グミ研究所からのお知らせをご覧いただけます。

Amazonグミ販売ランキングで「1位」獲得!

2017.09.06 |報告

 

450日の開発期間をかけて、ようやく発売されたグミdeコロン

 

当初はセブンネットのみで8袋単位の箱売り対応という販売方式でしたが、8月下旬から「グミ研究所」としてAmaozn内にショップを開設し、ようやくピース売り(1袋売り)に対応することができました。

 

せぶんネットでグミdeコロンをお買い上げいただいた方からは、

 

「香りはもちろんだけど、味がすごくいい」

 

「今までに食べたグミの中でも最高においしい」

 

など、twitterでこう評価を得ていましたが、なにしろ8袋単位の箱売りのためティーンエージャーにお買い求めいただくにはハードルが高いのではないかとグミ研究所でも考えておりました。

 

今回のAmazonショップ開設で、ようやく懸案事項の解決に至ったわけですが、ずいぶんお待ちいただいた方がいらっしゃったのでしょう、発売開始直後からAmazonグミ販売ランキングでは2日間にわたって1位を獲得することができました。

 

ランキング

 

ありがとうございます!

 

また、9月3日の「グミの日」にかけても多くのお客様に購入していただきましたようで、いったん20位ほどに落ちておりましたAmazonのランキングが再び2位となりました。

重ね重ねありがとうございます!

 

食べられる香水をコンセプトとした「グミdeコロン」

 

香りだけではなく「味」も通常のフルーツグミとは異なる絶妙のバランスのグミとなっています。

是非一度「香りと味のハーモニー」を楽しんでください。

 

グミのさらなる可能性を探求し
“グミの新しい未来”を開拓してまいります。

グミ研究所では、OEM受託加工(200kgからの小ロットにも対応)を承っております。
噛みごたえのある硬いグミ、ふるふると優しげな食感のグミ、
糖衣のように周りをコーティングしたグミ、カラダに良い成分を固めたサプリメントグミなど、
品質管理の徹底された製造ライン(ISO取得)で生産いたします。
グミのことなら“グミ研究所”にお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ / お見積もり