グミ研究所 Gummi lab.

オリジナルグミをOEM生産・ODM生産する「グミ研究所」

Blog

  • 報告

Amazonグミ販売ランキングで「1位」獲得!

Amazonグミ販売ランキングで「1位」獲得!

 

450日の開発期間をかけて、ようやく発売されたグミdeコロン

 

当初はセブンネットのみで8袋単位の箱売り対応という販売方式でしたが、8月下旬から「グミ研究所」としてAmaozn内にショップを開設し、ようやくピース売り(1袋売り)に対応することができました。

 

せぶんネットでグミdeコロンをお買い上げいただいた方からは、

 

「香りはもちろんだけど、味がすごくいい」

 

「今までに食べたグミの中でも最高においしい」

 

など、twitterでこう評価を得ていましたが、なにしろ8袋単位の箱売りのためティーンエージャーにお買い求めいただくにはハードルが高いのではないかとグミ研究所でも考えておりました。

 

今回のAmazonショップ開設で、ようやく懸案事項の解決に至ったわけですが、ずいぶんお待ちいただいた方がいらっしゃったのでしょう、発売開始直後からAmazonグミ販売ランキングでは2日間にわたって1位を獲得することができました。

 

ランキング

 

ありがとうございます!

 

また、9月3日の「グミの日」にかけても多くのお客様に購入していただきましたようで、いったん20位ほどに落ちておりましたAmazonのランキングが再び2位となりました。

重ね重ねありがとうございます!

 

食べられる香水をコンセプトとした「グミdeコロン」

 

香りだけではなく「味」も通常のフルーツグミとは異なる絶妙のバランスのグミとなっています。

是非一度「香りと味のハーモニー」を楽しんでください。