グミ研究所 Gummi lab.

オリジナルグミをOEM生産・ODM生産する「グミ研究所」

Blog

  • 報告

「月刊 東海財界」に、グミ研究所 水野所長が掲載されました!

「月刊 東海財界」に、グミ研究所 水野所長が掲載されました!

 

「月刊 東海財界(2017年7月号)」に、グミ研究所 水野所長(日進乳業 代表取締役社長)が掲載されました!!!!

 

月刊 東海財界の掲載ページ

 

「月刊 東海財界」がどのような経済誌かと言いますと・・・

 

【人事】
当エリア内に本社を置く企業トップの人事の情報を的確で分かりやすく予測し、分析する。

【企業】
めざましく躍進する急成長企業の秘密を明かし、倒産した企業を追跡する事で会社経営の要諦を衝く。
また大手企業であれ是は是、非は非の姿勢で企業理念を追求。

【政治】
東京情報やとりわけ中部地区の政治の動向、政治家の発言、行動を注視。
いちはやくその情報を提供する。

【情報】
インサイドな経済情報はもとより、美味しいお店、美人ママのいる店等々
当地区で働くビジネスマンに必要な情報を足で稼いで提供する。

【行政】
当地区の行政トップのものの考え、性格、何をなそうとしているのかを鋭く追及。
プロジェクトや計画もその全貌を網羅して提供する。

 

上記をコンセプトとした、東海地方の経済の中枢から情報を収集し提供する月刊誌になります!

 

グミ研究所のこともフォーカスされているので、機会がありましたら是非ご覧ください!