グミ研究所 Gummi lab.

オリジナルグミをOEM生産・ODM生産する「グミ研究所」

Blog

  • 報告

7月1日より「グミ研究所」の兄弟的存在「飴・キャンディ研究所」が開設致しました!

7月1日より「グミ研究所」の兄弟的存在「飴・キャンディ研究所」が開設致しました!

キャンディは歴史も古く、昔懐かしいお菓子の一つです。幼いころからゆかりのあるキャンディを口に入れると心がほっとしますよね。飴・キャンディ研究所では、「優しく、ゆっくり、寄り添うお菓子」をコンセプトにキャンディを再定義すべく日々研究を行っています。

気になる研究内容については、定期的に研究員が独自の感性で情報を発信している【キャンディブログ】や【キャンディカルテ】で知ることが出来ます。

これまでグミ研究所HPで【グミブログ】や【グミカルテ】を楽しみに読んで下さっている方にはぜひご覧頂きたいと思います。

飴・キャンディ研究所では、その他にもキャンディの製造工程や商品開発の流れについてもご紹介しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

▶︎ 飴・キャンディをOEM・ODM生産する「飴・キャンディ研究所」

 

また、去年よりサイトの再構築化を実施しており、企業サイト・リクルート専用サイトにおいてもリニューアルを致しました。

日進乳業 企業サイト

企業サイトでは皆さまに更に快適にご利用いただけるよう、全面的に構成を改善致しました。
デザインも以前と比べてスタイリッシュでクールな仕上がりになっています★
(私も初めてリニューアル版を見た時はサイトのオシャレさに感激したものです。)

日進乳業で取り扱いのある5つの部門(アイスクリーム・キャンディー・グミ・糖衣・チョコレートコーティング)についても、それぞれの取扱商品や品質面に関するご案内をして参りましたが、日々進化し続ける日進乳業の情報をより正確にお届けするため、現在の新しい情報に切り替えました。

▶︎ 日進乳業株式会社 – アイスクリームや菓子類のOEM受注生産

 

リクルート専用サイトも構成やデザインを改善してます。
主な仕事内容のご紹介はもちろんのこと、当社の社長からのメッセージなどもお届けしております!

リクルートサイト

就活をされている方にとって、就職後の環境は恐らく一番気になるところですよね。

この会社に就職したらどんな仕事をするのか…、やりがいを感じるときはどんな時か…など実際に働いている人に聞きたい!と思う方はとても多いはずです。新しいリクルート専用サイトでは

日進乳業で働く先輩方の生の声が聴けちゃいます!

新しく生まれ変わったサイト、皆さんはもう見て頂けましたでしょうか?
まだ見ていない方はぜひそちらもご覧ください。
キラキラ輝く自慢のお菓子や日進乳業で働く先輩方に胸をときめかせて頂けると思います(*^^)v

▶︎ 新卒採用 | 日進乳業 RECRUIT